なにわ男子:西畑大吾「ライブが作ってくれる、すべての時間が好きなんや」 「RIDE ON TIME」ティザー映像初公開

11月4日深夜から放送される「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」シーズン5に出演するなにわ男子(C)フジテレビ
1 / 1
11月4日深夜から放送される「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」シーズン5に出演するなにわ男子(C)フジテレビ

 人気グループ「なにわ男子」が出演する、フジテレビの「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(関東ローカル)シーズン5のティザー映像が10月28日、初公開された。

ウナギノボリ

 番組では「なにわ男子 ~僕らのエンターテインメントを探して…~」と題し、デビュー1年目の7カ月間に密着。これまでは先輩である「関ジャニ∞」の大倉忠義さんプロデュースで公演してきたなにわ男子だが、デビュー後初となる全国ツアーではメンバーたちが中心となって進行。

 演出を務める西畑大吾さんは「このライブが作ってくれる、すべての時間が好きなんやと思います」と語り、映像担当の藤原丈一郎さんも「僕らで作っていくからこそ、愛情というか、絆が深まっていく」と思いを明かす。

 衣装担当の長尾謙杜さんは「何が一番大切かといったら、自己プロデュース力だと思うので」とコメント。大西流星さんはダンスの振り付けやグッズのデザインなど幅広く挑戦し、「一人一人の頑張る方面が違ったら、より大きくなれる感じ」と話す。

 日々の現場の様子にも迫る。高橋恭平さんは「ライブをするにあたって、完成させないといけないので……」と新曲のレコーディングに臨み、大橋和也さんは単独初主演の連続ドラマの撮影を通して「自分がどういう存在なのか、自分で見つけている状況ですね」と打ち明ける。道枝駿佑さんも「何か見つけないといけない。グループに還元できるものを……」と心境を告白する。

 初回は11月4日深夜0時55分から放送。

テレビ 最新記事