マイファスHiro:「街中を大音量で走っている車がムカつく」 「人志松本の酒のツマミになる話」で“作りたい法律”明かす

10月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するHiroさん (C)フジテレビ
1 / 1
10月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するHiroさん (C)フジテレビ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんが、10月28日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。Hiroさんは「法律を一つ作れるとしたら、どんな内容にしますか?」と他のゲストに問いかけると、自らは「街中を大音量で走っている車がめちゃくちゃムカつく」と明かし、爆音を規制する法律を作りたいと語る。

ウナギノボリ

 また、Hiroさんは「金に糸目をつけずに買ってしまうもの」についてのトークで、最近2300万円をかけて“あるもの”を購入したと告白。一同は騒然となる。

 この日はHiroさんのほか、3人組バンド「THE ALFEE」の高見沢俊彦さん、女優の水野美紀さん、元自衛隊員のお笑い芸人・やす子さんがゲスト出演。「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」がMCを務める。

テレビ 最新記事