NCT 127ユウタ:「ELLE Japon」初ソロ表紙 「僕はみんなのおかげで」ソロ活動での“気づき”を明かす

「ELLE Japon」12月号特別版の表紙を飾ったNCT 127のユウタさん
1 / 2
「ELLE Japon」12月号特別版の表紙を飾ったNCT 127のユウタさん

 韓国の多国籍グループ「NCT 127」のユウタ(中本悠太)さんが、10月28日に発売された女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)12月号特別版の表紙を飾った。ユウタさんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。「NCT 127 ユウタ特別版」として発売された。

 誌面では、男性にフォーカスする人気企画「ELLE MEN」で、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」の秋冬コレクションを着こなした。インタビューでは、映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」(二宮“NINO”大輔総監督)で俳優デビューを果たしたユウタさんが、ソロ活動について告白。「メンバーが隣にいないとこんなにもさみしくて心細いものなのか、と。僕はみんなのおかげで自信を持って前に出られているんだな、と気づきがありました」と語った。

 また、ルイ・ヴィトンのフレグランス企画にも登場。紹介する香りの印象や、香りにまつわる思い出を明かした。

 「ELLE」の公式YouTubeチャンネルでは、ユウタさんの動画も公開中。人気企画「ASK ME ANYTHING」で、「日本の友達が韓国に来たら、どこに案内したい?」「この才能が自分にあればよかったな、という才能は?」などの質問に答えている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画