なにわ男子:「anan」表紙で“今この瞬間だけの艶やかさ” デビュー1年目を振り返るインタビューも

なにわ男子が表紙を飾る「anan」2324号(C)マガジンハウス
1 / 1
なにわ男子が表紙を飾る「anan」2324号(C)マガジンハウス

 人気グループ「なにわ男子」が、11月16日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2324号の表紙を飾ることが7日、明らかになった。同誌編集部は「圧倒的なきらめきと、等身大の格好良さが注目を集める7人の、色気をたたえた澄んだまなざしに、思わず時が止まる。そんな、今この瞬間だけのフレッシュさと艶やかさを写し出した表紙が完成しました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 誌面のグラビアは「生命力のオアシス」がテーマ。ワイルドで危うい雰囲気のソロカットや、ポーズなどを“おまかせ”で撮影したバディーカット、メンバー7人が“わちゃわちゃ”する様子を切り取った集合カットなどが掲載される。

 インタビューでは、11月12日にデビュー1周年を迎えるなにわ男子が、デビュー時の会見から全国ツアー、個人での仕事など、この1年の活動を振り返る。印象深い出来事やメンバーへの感謝を明かすほか、16日発売の最新シングル「ハッピーサプライズ」についても語る。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画