ザ・トラベルナース:荒木飛羽が登場 視聴者は「思わず検索してしまった」「イケメンに成長されていてうれしい」

連続ドラマ「ザ・トラベルナース」第3話の一場面 車椅子の荒木飛羽さん演じる三上礼=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「ザ・トラベルナース」第3話の一場面 車椅子の荒木飛羽さん演じる三上礼=テレビ朝日提供

 岡田将生さん主演の連続ドラマ「ザ・トラベルナース」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第3話が11月3日に放送され、病を抱えた大学生を演じる荒木飛羽(とわ)さんに注目が集まった。

ウナギノボリ

 荒木さんは、連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)や、映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」など数々の話題作に出演してきた17歳。今ドラマでは「筋線維芽細胞腫」の手術を受けたが、再発し、再び入院することになった大学生・三上礼を演じている。

 第3話で初登場した礼。SNSでは視聴者から「入院してきた男の子を演じてた俳優さん、とてもキレイなお顔してよかったなぁ~思わず検索してしまった」「るろ剣の縁(少年時代)の飛羽くんよね? かっこよくなった」「荒木飛羽くんがめちゃ青年になってて驚いてる」「子役から美しかったけど立派にイケメンに成長されていてうれしい」といった声が上がっていた。

 礼は第3話以降も登場。主人公のトラベルナース・那須田歩(岡田さん)と謎のスーパーナース・九鬼静(中井貴一さん)と深く関わっていき、物語のキーパーソンになるという。

テレビ 最新記事