仲村宗悟:ブルーの世界でアーティスティックに 「月刊TVガイド」登場

11月24日発売の「月刊TVガイド」2023年1月号に登場する仲村宗悟さん
1 / 7
11月24日発売の「月刊TVガイド」2023年1月号に登場する仲村宗悟さん

 声優で歌手の仲村宗悟さんが、11月24日発売のテレビ情報誌「月刊TVガイド」(東京ニュース通信社)2023年1月号に登場する。仲村さんが声優として出演するテレビアニメ「ブルーロック」にちなみ、ブルーの世界をテーマに撮影されたアーティスティックな写真が掲載される。ブラックの衣装を着て笑顔を見せる仲村さんの写真、購入者特典となる生写真のサンプルが公開された。

ウナギノボリ

 同号では、仲村さんが自身の最新シングルで、「ブルーロック」のエンディングテーマでもある「WINNER」の制作秘話を明かす。「ブルーロック」と声優業界の共通点についても語る。

 仲村さんは「今回、撮影を担当してくださったティム・ギャロさんは以前からお世話になっているカメラマンさん。すごく気持ちのよいタイミングで撮っていただける方なんです。今回は、アートな感じで撮影していただきました。色みに重きを置いてくださったので、かっこいい仕上がりになってるんじゃないかなと思います。撮影では、ポージングや表情などを自由にさせていただけるのもすごくありがたかったですね」と撮影を振り返った。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事