あなたは私におとされたい:MBS「ドラマ特区」枠で実写化 絶対に不倫しない男VS絶対に不倫させる女

「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化お祝いイラスト(C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS
1 / 2
「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化お祝いイラスト(C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 2021年からスマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」で連載中のマンガ「あなたは私におとされたい」が、2023年1月期にMBSの「ドラマ特区」(木曜深夜0時59分)枠で実写化されることが分かった。

ウナギノボリ

 マンガは宮口ジュンさん作、梅涼(うめすず)さん作画で、「絶対に不倫しない男」と「絶対に不倫させる女」が駆け引きを繰り広げる“不倫サスペンス”だ。証券会社勤務の相澤直也は同じ会社で働く夏菜と結婚し、社内で“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、直也の支店に妖艶な新入社員・立花ノアが配属される。ノアは何の目的かあの手この手で直也を誘惑。ノアの色香に翻弄(ほんろう)されつつも断り続ける直也だったが、それは夫婦関係崩壊の序章で……というストーリー。

 宮口さんと梅涼さんは連名で「いつも応援して下さっている皆様のおかげで『あなたは私におとされたい』を実写化していただけることになりました。誠にありがとうございます。また、ドラマ化に向けてご尽力いただきました関係者の皆さまへ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。一視聴者として、放送をとても楽しみにしております! 原作とはまた違ったドラマ版の『あなたは私におとされたい』を多くの方に見ていただけるとうれしいです。ぜひよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

写真を見る全 2 枚

マンガ 最新記事