SixTONES京本大我:ホリデーデートで「これからも、ずっと一緒にいて」 コーチのスペシャルムービーに登場 憧れの冬の過ごし方も

「COACH Holiday Special Movie」に出演するSixTONESの京本大我さん
1 / 1
「COACH Holiday Special Movie」に出演するSixTONESの京本大我さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが出演する、米人気ブランド「コーチ」のスペシャルムービー「COACH Holiday Special Movie」が11月21日、公開された。「コーチ 銀座」でのショッピングシーンなど、京本さんとのホリデーデート気分を楽しめる内容になっている。

ウナギノボリ

 スペシャルムービーでは、「段差、気をつけて」と京本さんの優しいエスコートで店内へ。ショッピングを楽しんだ後はカフェで一休みし、「ちょっと渡したいものがあるんだ」とおそろいのプレゼントが贈られる。最後は東京の夜景を前に、京本さんが「これからも、ずっと一緒にいて」と伝える。

 「コーチ 銀座」を訪れた京本さんは、「リアルなストアで実際に商品がラインアップとして並んでいる中での撮影というのは新鮮でした」とコメント。「気軽に使えるようなシンプルなデザインのものなど、いろいろ見させていただいて楽しい時間でした」と話した。

 今回のムービーのようにホリデープランを立てるなら、「小学生の時以来、スキーをやったことがなくて、今できるか自信はないのですが、久々に雪山を滑ったりしてみたいなっていうのが、憧れみたいな感じであります」と明かし、「いいところを見せられるかは分からないけれど、気になる人とちょっとアクティブに冬を過ごしてみたいなって思います」と理想を語った。

 また、「今年はグループとしてもライブを完走できたり、シングルをたくさんリリースさせていただいたりとかありましたが、個人としても初めてアニメ声優をやらせてもらったりとか、舞台も出演だけじゃなく、音楽まで担当させてもらったり、ドラマも撮影させてもらったりと、すごく充実した1年だったなと感じています」と今年を振り返り、「こうなるとより欲が出てくるというか、自分の中でハングリー精神が強まってくるので、来年は自分で幅を狭めずに、もっともっといろいろなことにチャレンジして、自分を深めていけたらなと思います」と来年の抱負を語っている。

 スペシャルムービーは「いくつになってもワクワクしちゃう。ときめく、最高のホリデー」をコンセプトに、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)とコラボ。11月22日発売の同誌2325号には「COACH Holiday Special Photo Story」も掲載される。

芸能 最新記事