小浜桃奈:「今日好き」出身の19歳 ロリータ衣装で7度目の「サンジャポ」 元サッカー部副部長、戦術に関する質問も

11月27日放送の「サンデージャポン」に出演した小浜桃奈さん
1 / 3
11月27日放送の「サンデージャポン」に出演した小浜桃奈さん

 タレントの小浜桃奈さんが、11月27日に放送された情報バラエティー番組「サンデージャポン(サンジャポ)」(TBS系、日曜午前9時54分)に出演した。ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で注目を集めた小浜さんは現役の大学生で、7度目の「サンジャポ」登場。白のロリータファッションを披露した。

 小浜さんは、2003年4月2日生まれ、東京都出身の19歳。番組では、かつてサッカー部に所属し、副部長を務めていたことを告白。きょう行われる、サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会・グループリーグE組の第2戦「日本対コスタリカ」戦を前に、逆転勝利を収めたドイツ戦での日本の戦いを振り返り、戦術に関する質問をし、共演者を驚かせた。

 小浜さんは「7回目のサンジャポで自分の経験を基に話すことができてよかったです。今年の1月に初めて出させていただいてから、活動の幅の広がりを成長できたので、これからもいつ呼ばれてもいいように知識を蓄えて準備したいと思います!」とコメントしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事