HiHi Jets井上瑞稀:「イケドラ」でドライブデート カメラ目線の芝居「とても新鮮でした」

情報番組「土曜はナニする!?」内の「イケドラ」の12月放送分に出演する井上瑞稀さん=カンテレ提供
1 / 1
情報番組「土曜はナニする!?」内の「イケドラ」の12月放送分に出演する井上瑞稀さん=カンテレ提供

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀さんが、土曜朝の情報番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)内のミニドラマ「イケドラ」の12月放送分(3、10、17、24、31日)に出演することが分かった。視聴者は井上さんと画面越しにデート気分を味わうことができる。

 「イケドラ」は、話題の芸能人が月替わりで出演する1カ月完結のミニドラマ。各回約4分間のラブストーリーが描かれる。

 今作は、クリスマスをテーマにした胸キュンラブストーリー。主人公の女性は、先輩(井上さん)と2人きりのドライブデートに出かけるも、予測不能な事件に巻き込まれていく。

 井上さんは「普段はカメラ目線のお芝居をすることが少ないので、今回の撮影はとても新鮮でした。台本を読んだときに、理解するのにとても時間がかかって、思わずツッコミたくなってしまうような個所がたくさんありました(笑い)」と振り返った。

 理想のクリスマスデートについては「イルミネーションを見ながら『また来年も来ようね』なんて話すシチュエーションです」と明かした。

テレビ 最新記事