貴島明日香:“15歳年上夫”久保田悠来の寝室でおねだり 「私たち結婚しました 4」1時間SP

12月9日配信の「私たち結婚しました 4」第6話の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 2
12月9日配信の「私たち結婚しました 4」第6話の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の久保田悠来さんと、モデルの貴島明日香さんが出演するABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)第6話が、12月9日午後11時から1時間スペシャルで配信される。貴島さんが“15歳年上夫”久保田さんの寝室で、大胆なおねだりを披露する。

ウナギノボリ

 有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー夫婦”に密着している。

 第6話では、2組の夫婦が初対面。貴島さんと紺野さんの「妻同士」による女子トークが繰り広げられるほか、4人で飲み会を開く。

 瀬戸さん、紺野さん夫婦と別れて帰宅した後、風呂上がりの貴島さんが髪を乾かさないまま、久保田さんのくつろぐ寝室へ。ベッドに上がり、久保田さんの隣に近づくと「髪、乾かして」と大胆におねだり。貴島さんは髪を乾かしてもらいながら一日のことを振り返り、久保田さんと瀬戸さんの「夫同士」がどんな男子トークをしていたのか質問する。また甘える様子で「(私の)どういうところが可愛いですか?」と、久保田さんを質問攻めにする。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事