貴島明日香:ボウリング場で公開告白「愛してるよ」 “15歳年上夫”久保田悠来も照れ 「私たち結婚しました 4」

12月9日配信の「私たち結婚しました 4」第6話の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 8
12月9日配信の「私たち結婚しました 4」第6話の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の久保田悠来さんと、モデルの貴島明日香さんが出演するABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)第6話が12月9日に配信され、結婚生活を送る“15歳年上夫”の久保田さんと貴島さんが、ボウリング場で互いに愛を伝え合った。

ウナギノボリ

 番組は、芸能人同士による期間限定の結婚生活に密着する人気シリーズの第4弾。15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー出演夫婦”に密着している。

 第6話では、2組の夫婦がボウリング場でダブルデート。夫婦対抗のボウリングで熱戦を繰り広げた。敗れた久保田さん・貴島さん夫婦が、罰ゲームとしてその場で公開告白をすることに。瀬戸さんと紺野さんの目の前で手を取り合った2人。お互い照れながら、久保田さんが「愛してるよ」と伝えると、貴島さんも「愛してるよ」と返した。

 ボウリングデートの後は、久保田さん・貴島さん夫婦が、瀬戸さん・紺野さん夫婦を自宅に招いて4人で宅飲みをすることに。料理の準備の間、貴島さんと紺野さんが妻同士でお互いの結婚生活についてトークを繰り広げた。妻たちが料理の準備をしている間、久保田さんと瀬戸さんは買い出しに出かけ、夫同士のトークを展開。宅飲みが始まると、瀬戸さん・紺野さん夫婦のイチャイチャっぷりに貴島さんが「もう見れない!」と赤面する一幕もあった。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事