山本耕史:妻をどう口説いた? 家族の私生活、パパの一面も明らかに 「A-Studio+」で

1月13日放送の「A-Studio+」に出演する山本耕史さん(C)TBS
1 / 4
1月13日放送の「A-Studio+」に出演する山本耕史さん(C)TBS

 俳優の山本耕史さんが、1月13日放送のトーク番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)に出演。山本さんがプライベートで可愛がっているという俳優の当銀大輔さんと遠山裕介さんへの取材で、山本さんが妻と交際する前、直筆の手紙を送って口説き落としていたことなどが明かされる。

ウナギノボリ

 当銀さんと遠山さんは、山本さんの自宅にもよく訪れているといい、公園で家族仲良く遊んでいる様子も明かされる。山本さんは子育てで心がけていることを話し、パパとしての一面を見せる。

 番組では、NHK大河ドラマ「新撰組!」での共演をきっかけに、山本さんと家族ぐるみで付き合うようになったという山口智充さんにも取材。他の共演者も巻き込んでギターで即興演奏をしていたこと、本番直前まで一緒にコントをしていてNGを出していたこと、などの裏話が語られる。13日は午後11時15分から放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事