紗栄子:モデル、2人の息子のシングルマザー、栃木で牧場経営 多忙な36歳の3拠点生活に迫る 「セブンルール」登場

1月17日放送の「セブンルール」に出演する紗栄子さん=カンテレ提供
1 / 4
1月17日放送の「セブンルール」に出演する紗栄子さん=カンテレ提供

 モデルの紗栄子さんが、1月17日放送のドキュメントバラエティー番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)に出演する。番組は、紗栄子さんに密着した模様を2週にわたって放送。モデル、2人の息子を育てるシングルマザー、栃木県・大田原で19頭の馬を飼育する牧場の経営者と、多忙な36歳に迫る。

ウナギノボリ

 モデルとして表舞台に立つだけでなく、洋服のデザイン、美容アイテムのプロデュースなども手掛け、幅広い女性から支持を得ている紗栄子さん。現在、東京と栃木で働き、実家のある宮崎でオフを過ごすという3拠点生活を送っている。

 2年半前、経営破綻寸前だった栃木県の牧場に、行き場を失った馬たちがいることを知り、負債ごと牧場を引き受けた。運営する「NASU FARM VILLAGE」では、大自然の中でのトレッキングや、馬とのふれあい体験ができ、レストランの営業なども行っている。今では年間の来場者は約7万人で、会社も社員35人を抱えるまでに成長した。カメラは、経営者としての素顔、牧場で行われる彼女らしい定例ミーティングの様子などを追っていく。

 モデルとしてストイックに肌や身体に向き合う姿にも密着した。プライベートのトレーニングの様子や、ファッション誌の撮影現場も紹介する。

 20歳で結婚して2人の男児を出産、25歳でシングルマザーになった紗栄子さん。若くしての子育てに当初悩んだことも語る。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事