南沙良:「JR SKISKI」新CMスタートへ 初経験の雪山と「北海道でカニ」満喫

「JR SKISKI」新TVCM「冬を取り戻すんだ。」篇ポスタービジュアル
1 / 2
「JR SKISKI」新TVCM「冬を取り戻すんだ。」篇ポスタービジュアル

 女優の南沙良さんがメインキャラクターを務める「JR SKISKI」新テレビCM「冬を取り戻すんだ。」編が、1月20日から放映されることになった。コロナ禍で思い通りの青春を送れなかった仲良しグループが、スキー旅行を通して「冬を思う存分取り戻す」ストーリーになっている。JR東日本エリアの主要駅とブランドサイトに18日からお目見えするポスタービジュアルとCMカットも解禁された。

ウナギノボリ

 CM撮影は昨年12月上旬、北海道で行われた。スキー場で2日間撮影し、南さんはスキー初挑戦、初ゲレンデ、初滑走と、何もかもが初経験。そのため、緊張でうまく止まれなかったり、転んでしまうシーンはリアルなアクションで、実際にゲレンデを楽しむCMとなっている。

 南さんは初の雪山が新鮮だった様子。「ずーっと北海道でカニを食べたいと思っていて、食べられてすごく満足でした。撮影が終わった後のお弁当もカニで、最高でした」とカニづくしの撮影行を満喫した。

 スキーについては「両足のバランスだったりとか、姿勢だったりとか、少し難しかったんですけど、みんなでワイワイ滑れてとても楽しかったです。みなさんもぜひ『新幹線』でスキー場に行って、楽しんでください。みんなで『冬を取り戻すんだ。』」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事