鶴房汐恩&松井愛莉:連ドラ「ブルーバースデー」にW主演 「愛の不時着」プロデューサー作品をリメーク

連続ドラマ「ブルーバースデー」に出演する鶴房汐恩さん(右)と松井愛莉さん=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「ブルーバースデー」に出演する鶴房汐恩さん(右)と松井愛莉さん=カンテレ提供

 ボーイズグループ「JO1」の鶴房汐恩さんと女優の松井愛莉さんがダブル主演を務める連続ドラマブルーバースデー」(カンテレ・関西ローカル、火曜深夜0時55分)の放送が2月7日からスタートする。世界的大ヒットドラマ「愛の不時着」プロデューサーのユン・ヒョンギさんが手掛ける韓国発のウェブドラマドラマを日本版にリメークして放送する。

ウナギノボリ

 2021年に韓国で配信され、若い世代を中心に大人気となった同名ドラマが原作。突然失った初恋の相手・蒼馬准(鶴房さん)を忘れられない尾崎花鈴(松井さん)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止め運命を変えるべく奔走する。

 鶴房さんは「衝撃的な展開から始まるこのドラマですが、二人がお互いをどうやって守り合っていくのか、ぜひ注目して見ていただけるとうれしいです。地上波連続ドラマで初めての主演なので、現場の皆さんに助けてもらいながら、撮影させていただいています。ぜひ放送を楽しみにしてください!」とコメント。

 松井さんは「過去と今を行き来しながら真実を見つけていく物語です。どうしたら観てくれた人をどきどきさせることができるか。ひとつひとつ丁寧に撮影しています! サスペンス・恋愛・友情・家族愛といろんな要素が詰まったドラマになっています。ハラハラドキドキしながら、皆様に楽しんでもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

テレビ 最新記事