上杉柊平&和田雅成:Paraviオリジナルドラマ「悪魔はそこに居る」出演 吉谷彩子&石井杏奈の愛憎劇に参戦

2月9日に配信開始するParaviオリジナルドラマ「悪魔はそこに居る」に出演する上杉柊平さん(左)と和田雅成さん(C)Paravi
1 / 3
2月9日に配信開始するParaviオリジナルドラマ「悪魔はそこに居る」に出演する上杉柊平さん(左)と和田雅成さん(C)Paravi

 俳優の上杉柊平さんと和田雅成さんが、動画配信サービス「Paravi」のオリジナルドラマ悪魔はそこに居る」に出演することが分かった。上杉さんは、主人公・今西詩(吉谷彩子さん)のアルバイト仲間・伊崎紘を演じる。和田さんは、詩の恋人で商社に勤める営業マン・新谷貴人を演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でコミカライズもされた同名作品のドラマ化。都内のマンションで同居する詩と九条美園(石井杏奈さん)の、いとこ同士の愛憎劇が描かれる。Paraviで2月9日午後7時に配信スタート。

 上杉さん演じる伊崎は、詩に思いを寄せ、彼女を守る男らしさを見せる。しかし、そんな伊崎の存在は、ある理由で詩を恨み、陥れようとする美園の嫉妬心を燃え上がらせる。和田さん演じる新谷は、プライドが高く周囲より優位に立ちたがる性格。自分を頼ってくれない意地っ張りな恋人・詩に不満を抱いているところに、美園が接近してくる……。

 上杉さんは「現代が舞台の男女の群像劇は久しぶりでしたので非常に楽しみでした」とコメント。「年代問わず、人間同士の対立や、人間関係のこじれを楽しめる方にはぜひ見ていただきたいです。作品を見ながら、声を出して『こういうやつ嫌い』などと言いながら、何か不満を言葉にしてスッキリしたい方にも見ていただいて、少し楽な気持になっていただけたらと思います」とアピールした。

 和田さんは「物語の展開が早く、1話があっという間だし、続きが気になるドラマになっていると思います。最後まで見届けてください」と語った。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事