綾瀬はるか:木村拓哉に問い詰められ「もう帰りたい!」 「華大さんと千鳥くん」でスパイ推理ゲーム

1月24日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する綾瀬はるかさん(右)と木村拓哉さん=カンテレ提供
1 / 6
1月24日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する綾瀬はるかさん(右)と木村拓哉さん=カンテレ提供

 女優の綾瀬はるかさんが、1月24日放送のバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後10時)に出演。共演者の中に潜む“スパイ”を見抜く企画「スパイ7分の1」に木村拓哉さんと参戦する。

ウナギノボリ

 番組では、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」と「千鳥」が、「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦する。今回の「スパイ7分の1」には2組のほか、準レギュラーである「かまいたち」の山内健司さんが参加し、濱家隆一さんは進行を務める。

 スパイを決めるくじ引きでは、木村さんが「俺、違いましたよ」と宣言。綾瀬さんも「私もスパイじゃないです」と続けるが、木村さんから「もう1回言って」と早速揺さぶりをかけられてしまう。

 また、最後の投票タイムでは、木村さんが綾瀬さんを鋭く問い詰める展開に。濱家さんが「僕だったら泣いてます」と同情すると、綾瀬さんは「ですよね! ずっとスパイ扱いされて、もう帰りたい!」と思わず苦笑いする。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事