ワタシってサバサバしてるから:第10回 勢いで退職した“網浜”丸山礼 大手アパレル「GOGOCITY」社長と出会う

NHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」第10回場面カット (C)NHK
1 / 1
NHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」第10回場面カット (C)NHK

 お笑いタレントの丸山礼さん主演のNHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」(総合、月~木曜午後10時45分)第10回が1月24日に放送される。自分のことを評価しない会社に未練はない、と勢いで退職した網浜奈美(丸山礼さん)は……。

ウナギノボリ

 「自分くらいの実力があれば、すぐにスカウトされる」と高をくくっていたが、スカウトメールは一向にこない。だが「人気のある会社に入り、前の会社の人たちを見返す」と望みだけは大きい。本田麻衣(トリンドル玲奈さん)に紹介された派遣会社に行ってみることにした網浜は、大手アパレル企業「GOGOCITY」社長の滝川守(和田正人さん)に出会う。

 ドラマは、電子書籍サービス「めちゃコミック」で連載されている、とらふぐさん原作、江口心さん作画の人気同名マンガを実写化。“自称サバサバ女”をめぐるオフィスの“あるある”を描くコメディーで、丸山さんは「私ってサバサバしてるから」が口癖のサバサバ系女子を自称する“ワタサバ女”網浜奈美を演じる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画