ワタシってサバサバしてるから:第18回 “網浜”丸山礼、ゴシップ誌のネタに 調子に乗って記者にベラベラ

NHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」第18回場面カット (C)NHK
1 / 1
NHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」第18回場面カット (C)NHK

 お笑いタレントの丸山礼さん主演のNHK“夜ドラ”「ワタシってサバサバしてるから」(総合、月~木曜午後10時45分)第18回が2月7日に放送される。網浜奈美(丸山礼さん)は、ジェームズ(栗原類さん)と2人でホテルに入っていくところを見られ、ゴシップ誌に書かれる。

ウナギノボリ

 さらに網浜が調子に乗って記者に答えたことで、「GOGOCITY」の買収交渉は最悪の状況に。社長の滝川(和田正人さん)は早乙女京子(栗山千明さん)に、網浜がこれ以上余計なことをしないよう、監視を命じる。しかし、記者たちに囲まれた網浜は、またもや言いたいことを言ってしまう。

 ドラマは、電子書籍サービス「めちゃコミック」で連載されている、とらふぐさん原作、江口心さん作画の人気同名マンガを実写化。“自称サバサバ女”をめぐるオフィスの“あるある”を描くコメディーで、丸山さんは「私ってサバサバしてるから」が口癖のサバサバ系女子を自称する“ワタサバ女”網浜奈美を演じる。

テレビ 最新記事