佐々木李子:異なるコンセプトのミニアルバム「暁」「宵」 4月19日発売 「ココロデリシャス」ピアノカバーも

ミニアルバム「暁」「宵」を4月19日に発売する佐々木李子さん
1 / 3
ミニアルバム「暁」「宵」を4月19日に発売する佐々木李子さん

 歌手や声優として活躍する佐々木李子さんが、異なるコンセプトを持つ2枚のミニアルバム「暁(アカツキ)」「宵(ヨイ)」を4月19日に発売することが分かった。

ウナギノボリ

 「暁」は、佐々木さんの温かみのある声や前向きな歌詞の楽曲、「宵」は、コンプレックスや毒を含んだ佐々木さんの楽曲を中心としたミニアルバムとなる。アニメ「デリシャスパーティ プリキュア」のエンディングテーマ「ココロデリシャス」のセルフピアノカバーや「誰ソ彼ホテル」「サイコロサイコ」「四ツ目神」などを収録する。

 佐々木さんは「多種多様の楽曲の彩りがあり、時にがらりと声色を変えて表現します。まるで別人のような私の、夜明けとたそがれ、陰と陽の歌。その二つのコンセプトをミニアルバムで体現してみました。今回、作詞作曲した楽曲もたっぷりと入っているので、存分にそれぞれの思想に浸っていただきたいです。参加していただいた素晴らしいクリエーターの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! ぜひ、両方の佐々木李子の世界を楽しんでください」と話している。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事