DAISUKI!:7カ月ぶりに再復活 冬の新潟で名物“露天風呂”も

2月17日放送の「DAISUKI!2023 冬」に出演する(左から)飯島直子さん、中山秀征さん、松本明子さん(C)BS日テレ
1 / 1
2月17日放送の「DAISUKI!2023 冬」に出演する(左から)飯島直子さん、中山秀征さん、松本明子さん(C)BS日テレ

 昨年7月に約22年ぶりに復活したことでも話題になった深夜番組「DAISUKI!」(日本テレビ)が、再び復活することが分かった。「DAISUKI!2023 冬」と題して、BS日テレで2月17日に放送される。「真冬の新潟ぶらり旅」をテーマに、松本明子さん、中山秀征さん、飯島直子さんが冬の新潟でグルメ、雪遊び、温泉を満喫する。

ウナギノボリ

 松本さんは「テレビを見ながら、まるで自分も番組に参加しているような気分になってしまうDAISUKIファンもたくさんいらっしゃると聞いていますので、今回も3人が無邪気に遊んでいる姿を見て、一緒に新潟に来て、一緒に遊んでいる気分になってほしいです」とアピール。

 中山さんは「今回もすごく楽しいロケでした。久しぶりの50代の雪遊びや、前回になかった人気企画も目白押しです。『DAISUKI!』名物“露天風呂”も楽しみにしてください! 久しぶりに3人で水を掛け合うかもしれませんよ(笑い)」とコメント。

 飯島さんは「こんなに早くまた『DAISUKI!』ができるとは思わなかったのでうれしくて感謝でいっぱいです。また今後も1年に2~3回できたらいいなと思います。皆さんぜひ見てください!」と語った。

 「DAISUKI!2023 冬」は17日午後7時~同8時54分に放送。

テレビ 最新記事