柊太朗:「ドンブラザーズ」犬塚翼が初カレンダー テーマは旅行 「こだわって作りました!」

3月21日に初のカレンダーを発売する柊太朗さん(C)ユニ・エンタテインメント
1 / 2
3月21日に初のカレンダーを発売する柊太朗さん(C)ユニ・エンタテインメント

 スーパー戦隊シリーズ「暴太郎(あばたろう)戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)のイヌブラザー/犬塚翼役で話題の柊太朗さんが、4月始まりのカレンダー「柊太朗2023年カレンダー」(ユニ・エンタテインメント)を3月21日に発売することが分かった。

ウナギノボリ

 柊太朗さんにとって初めてのカレンダー。テーマは「旅行」で、柊太朗さんとの旅行気分を楽しめる一冊となっている。今年4月~2024年3月までのカレンダーで、卓上タイプのB6サイズ。オールカラー26ページ(ページ数変更の可能性もあり)。価格は2200円。

 一部使用写真が異なる限定版も発売される。また限定版には、カレンダーに入りきらなかった未公開カットがデジタルミニフォトブックとして付属する。価格は3300円。

 柊太朗さんはカレンダーについて「一緒に旅行に行ったらこんな感じかなーとか、デートに行ったらこうするかなーとか、いろいろなシチュエーションで撮りました! 初めてのカレンダーということもあって、こだわって作りました! オシャレな卓上カレンダーになってると思うので、ぜひデスクや部屋の飾りとして使って、見てほしいです!」とアピールした。

 3月末には、カレンダーの発売記念イベントを東京、大阪、札幌の3会場で開催予定。参加方法やイベント会場などの詳細は後日発表される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事