奥山かずさ:結婚発表「会社員の方と」 「ルパパト」ファン祝福「つかさ先輩が結婚」「お幸せに」

結婚を発表した奥山かずささん
1 / 1
結婚を発表した奥山かずささん

 女優の奥山かずささんが2月14日、結婚したことを所属事務所「オスカープロモーション」の公式サイトで発表した。奥山さんは「ご報告」と題し「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました会社員の方と、入籍致しましたこと、ご報告させていただきます。お互いを支え合いながら共にこれからの道のりを歩んでいきたいと思っております」とつづった。

ウナギノボリ

 さらに「皆様への感謝の気持ちを忘れずに、お仕事も、これまで以上に精進をしながら、成長して参りたいと思っております。まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と述べ、芸能活動は継続する。

 奥山さんは1994年3月10日生まれの28歳。青森県出身。2018年に特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)で女優デビュー。同作のパトレン3号/明神つかさ役で大きな支持を得た。現在は女優、グラビアで活躍している。

 SNSでは「つかさ先輩が結婚!?」「つかさ先輩結婚おめでとうございます」「つかさ先輩お幸せに」などと、多くのルパパトファンが祝福の声を投稿している。

芸能 最新記事