忍者に結婚は難しい:“悟郎”鈴木伸之がピンチに! 赤巻議員殺害の犯人も判明? 視聴者「えらいこっちゃ」(ネタバレあり)

連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第8話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 4
連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第8話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の菜々緒さん主演の連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系、木曜午後10時)第8話が2月23日に放送された。草刈悟郎(鈴木伸之さん)に危機が訪れ、さらには赤巻議員を殺害した犯人について有力候補が浮上。視聴者から驚きの声が上がった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 赤巻議員が殺害された事件を巡り、妻・蛍(菜々緒さん)と共に調査を続けていた悟郎。そんな悟郎は、風富小夜(吉谷彩子さん)たちから赤巻議員をあやめた犯人が蛍ではないかと疑われ、本部に呼び出されてしまう。

 本部に向かう途中、悟郎の携帯に蛍から着信が入った。蛍は犯人の正体を突き止めたかもしれないといい、わなの可能性があるため、本部に行くのをやめてほしいと訴える。蛍が疑った犯人とは、悟郎の親友である音無祐樹(勝地涼さん)だった。

 悟郎は音無と赤巻議員を警護していたが、途中で別々に行動していた時間があり、蛍は音無のアリバイがないことや、殺害の証拠を隠すこともできたと説明。さらに、赤巻議員と音無には薬物を通じて接点があったことを伝える。

 しかしその時、悟郎は何者かに襲われて意識を失ってしまう。目を覚ました悟郎の前に現れたのは音無で……と展開した。

 SNSでは「音無、お前、うそだろ」「いやあああ」「まさかの裏切り」「えぐいってやばいって……」「えらいこっちゃ」と話題になった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事