高橋克典:「正直不動産」鵤聖人のビジュアル公開 “娘”福原遥との再対決に「デレないでくださいね」の声

高橋克典さんが公開した「正直不動産」鵤聖人のビジュアル
1 / 1
高橋克典さんが公開した「正直不動産」鵤聖人のビジュアル

 俳優の高橋克典さんが3月2日、自身の公式ブログを更新し、2023年度冬にNHK総合とBS4Kで放送されるスペシャルドラマ「正直不動産」で自身が演じる鵤聖人(いかるが・まさと)のビジュアルを公開した。

ウナギノボリ

 「正直不動産」は、「登坂不動産」で売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マン・永瀬財地(山下智久さん)が主人公。高橋さんが演じる鵤は、登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の社長。登坂不動産をつぶすために、あくどい手段も辞さないという役どころ。

 高橋さんは「ご無沙汰しております、鵤です」とあいさつし「衣装合わせに行ってまいりました。私、復活いたしました。お会いできる日を楽しみにしております」とキリッとした表情の鵤の姿を披露した。

 「正直不動産」には、連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」でヒロインの岩倉舞を演じている福原遥さんも出演。朝ドラでは、福原さんと高橋さんは親子関係だったが、「正直不動産」では対立関係にある役柄となる。

 ファンからは「娘と対決再び。楽しみ。デレないでくださいね」「お父ちゃんとのギャップがすごい!」「お父ちゃんの柔和なお顔が消えとる!」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事