それSnow Manにやらせて下さい:4月から金曜午後8時放送へ Snow Man唯一の冠番組 「非常に期待している」

TBS社屋
1 / 1
TBS社屋

 TBSは3月7日、オンラインで2023年4月期の改編発表会を開催。現在、日曜午後1時から放送されている人気グループ「Snow Man」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、4月から金曜午後8時に枠移動することが発表された。

ウナギノボリ

 「それSnow Manにやらせて下さい」は、2020年3月にTBS系の地上波特番で初放送され、同年4月から動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。2021年の元日には、初の全国ネットで地上波特番の第2弾が放送され、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタートした。メンバーが喜怒哀楽を剥き出しにして、さまざまな企画に全力で挑むバラエティー番組で、ゴールデン進出後は、これまで放送された企画をベースに新たな企画にも続々挑戦する予定だという。

 福田健太郎編成部企画総括は、「それSnow Manにやらせて下さい」の枠移動について「非常に期待しております」と期待感を示し、「22時台の放送が大変好評で、非常に面白かったという意見をいただいた。番組を見て非常にワクワクし、感動もできる内容だったため、この番組をぜひ皆さんにお届けしたいと思い、枠移動を決めさせていただきました」と語った。

 松原拓也プロデューサーは、「Snow Man全員がそろってバラエティーをやるのはこの番組だけ。全員揃ったときのパワー、画面から伝わってくる人柄が魅力。ゴールデンに移ってもSnow Manが何事にも全力で取り組む姿を通して視聴者に元気を届けられたら」とアピールした。

テレビ 最新記事