椛島光:卓上カレンダーのカット公開 海辺で光を浴びる

椛島光さんの卓上カレンダー「椛島光 2023.4 2024.3 卓上カレンダー」のカット(撮影/増田彩来)
1 / 3
椛島光さんの卓上カレンダー「椛島光 2023.4 2024.3 卓上カレンダー」のカット(撮影/増田彩来)

 特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」でアギレラを演じたことも話題の女優の椛島光(かばしま・ひかり)さんの卓上カレンダー「椛島光 2023.4 2024.3 卓上カレンダー」(小学館)の先行カットが公開された。静岡県沼津市の海辺で撮影されたカットで、椛島さんがあおむけになって光を浴び、風に飛ばされないようにキャップを押さえる瞬間を捉えた。4月1日にHMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で同カレンダーのイベントが開催されることも発表された。

ウナギノボリ

 椛島さんは「毎月変えるのが楽しみになるようなカレンダーにしたいという思いから、衣装やロケーションなど私からもいろいろとアイデアを出させていただきました。撮影中、カメラマンの増田彩来さんがたくさん話しかけてくださったおかげで、自然体でありのままの私をお見せできているのかなと思います。とてもお気に入りの作品となったので、一人でも多くの皆様にご覧いただけたらうれしいです!」と話している。

 カレンダーは3月31日に発売。価格は3080円

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事