JO1佐藤景瑚:地上波ドラマ初出演 「とりあえずカンパイしませんか?」で合コン相手の愛され男子に 「温かい目で見守って」

連続ドラマ「とりあえずカンパイしませんか?」の最終回にゲスト出演するJO1の佐藤景瑚さん(C)テレビ東京
1 / 5
連続ドラマ「とりあえずカンパイしませんか?」の最終回にゲスト出演するJO1の佐藤景瑚さん(C)テレビ東京

 グローバルボーイズグループ「JO1」の佐藤景瑚さんが、連続ドラマとりあえずカンパイしませんか?」(テレビ東京、水曜深夜1時)に出演することが3月15日、明らかになった。佐藤さんが地上波のドラマに出演するのは初めて。22日に放送される最終回で、お調子者の愛され男子・陸を演じる。主人公の女性たちの合コン相手として登場する。

ウナギノボリ

 佐藤さんは「僕が演じる陸はとても“いいやつ”なのですが、なかなかかわいそうだったり、でも面白かったり……、演じていて楽しかったです」とコメント。「出演者の皆さんもとても優しく、慣れない環境でしたが、すごくやりやすく演技をさせていただけたと思います。まだまだぎこちないところもあると思いますが、温かい目で見守ってもらいたいです」と話している。

 ドラマは、見た目も性格もタイプも違う3人の女性が、週末の合コンでさまざまな男性と出会い、その出会いを通して人として成長し、青春を取り戻していくハートフルコメディー。最終回のみ、深夜1時10分から放送される。

 また、動画配信サービス「TVer」では、男性目線でアナザーストーリーを描くスピンオフドラマ「とりあえずカンパイしませんか?~アテのない男たち~」を配信中。佐藤さんはスピンオフにも出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事