日向坂46影山優佳:「ぜひ着せたい」紺のワンピース、はにかんで 初写真集の先行カット公開

5月9日に発売される日向坂46の影山優佳さんの初写真集先行カット 撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
1 / 1
5月9日に発売される日向坂46の影山優佳さんの初写真集先行カット 撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

 アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さんが、5月9日に発売する初の写真集(タイトル未定、扶桑社)の先行カットが、公開された。沖縄県竹富島の小道で撮影され、紺色のワンピースを着てはにかんだような表情を捉えた1枚となっている。

ウナギノボリ

 影山さんは「着ている紺色のワンピースは衣装さんが『ぜひ影山優佳に着せたい!』と言ってくださったのですが、衣装さんのコレクションの中で10年着る人を待って温めていたものらしいです! そんなすてきなエピソードを聞いて、大切に着こなせるように頑張らなきゃと意気込んで撮影に臨んだので、とても思い入れのあるシーンのひとつです」とコメントした。

 写真集は、地元の東京をはじめ、長野の松本や諏訪、竹富島をロケ地に、影山さんが文化財や伝統的な街並み、自然に触れる姿を収録。初めての水着、ランジェリー撮影にも挑戦している。通常版のほか、表紙の異なる「TSUTAYA限定版」「楽天ブックス限定版」「Loppi・HMV限定版」の全4タイプで発売。B5判、144ページ。価格は2200円。

芸能 最新記事