るなしい:原菜乃華主演“宗教純愛サスペンス” 第5話あらすじ&場面カット 想像を絶する惨劇の幕が開く

連続ドラマ「るなしい」第5話の一場面 (C)「るなしい」製作委員会
1 / 11
連続ドラマ「るなしい」第5話の一場面 (C)「るなしい」製作委員会

 俳優の原菜乃華さんが主演を務めるテレビ東京の連続ドラマ「るなしい」(木曜深夜0時半)の第5話が、4月30日深夜に放送される。るな(原さん)の復讐(ふくしゅう)が進む中、迎えた文化祭当日。悩み相談ビジネスが軌道に乗るケンショー(窪塚愛流さん)。白熱するビジネスバトルの行方とは? だが、想像を絶する惨劇の幕が開く……。

あなたにオススメ

 ドラマは、カルト的人気を集める意志強ナツ子さんの同名マンガの実写化。恋か、信仰か……恋愛を禁じられた“神の子”が、愛する人を“信者ビジネス”に陥れていく前代未聞の美しくも残酷な“宗教純愛サスペンス”。連続ドラマ初主演となる原さんは「火神の子」として育てられた女子高生・郷田るなを演じる。

 第4話では、悩み相談ビジネスが軌道に乗るとともに、火神の鍼灸院へ通い詰めるケンショー。そんな中、ついに迎えた文化祭当日。るなたちのビジネスバトルの行方とは……? 一方で、スバル(本島純政さん)が執筆し、るなのことについて書かれた小説「神の子Aの伝記」が偶然ある者の手に渡ってしまい、事態は急波乱の方向へ。

 復讐の終わりが、想像を絶する惨劇の幕開けとなる。場面カットも公開された。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事