なにわ男子:「ViVi」で7人の「#わちゃわちゃ道」 撮影で“プロわちゃ” 隠れた努力や葛藤に迫るインタビューも

「ViVi」5月号特別版の表紙を飾るなにわ男子
1 / 1
「ViVi」5月号特別版の表紙を飾るなにわ男子

 人気グループ「なにわ男子」が、3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号特別版の表紙を飾る。同誌編集部の「アイドルに必要な要素を突き詰めると、全部なにわ男子にある」との考えから、誌面の特集ではメンバーたちの進む道を「#わちゃわちゃ道」と表現。同じポーズを決めたり、ペアになってバックハグをするなど、“わちゃわちゃ”とした7人の姿を撮り下ろした。

 撮影では、西畑大吾さんが道枝駿佑さんの手を噛(か)もうと“いたずら”を仕掛けるも、道枝さんはしっかりと表情を作って“プロわちゃ”な姿を披露。路上での撮影では、大橋和也さんがメンバーにちょっかいを出されながらも、通行人への気配りを忘れていなかったという。また、藤原丈一郎さんは誰よりも早くアンケートに記入し、最後には「Thanks」と添えるジェントルマンな一面をのぞかせた。

 インタビューでは、隣の人になりきってメンバーへの愛情や年末年始の思い出を語る「なりきり×なにわ」や、わちゃわちゃの陰に隠れた努力や葛藤に迫る「なにわ道」を実施。「T N I ~トゥーマッチ・ナニワ・インフォメーション~」では、「体はどこから洗う?」「最近ときめいたものは?」「もしSNSで個人アカウントがあれば何を投稿する?」など、読者からのマニアックな質問にも答える。

芸能 最新記事