相席スタート山添寛:「トリュフはチヤホヤされ過ぎ」 “本来のポテンシャル”について持論を展開

3月31日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する相席スタートの山添寛さん(C)フジテレビ
1 / 8
3月31日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する相席スタートの山添寛さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛さんが、3月31日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えない悩みや失敗談などを語り合う同番組。山添さんは「チヤホヤされ過ぎだと思う食べ物は?」と切り出し、「トリュフ」を挙げる。

 山添さんが「トリュフの本来のポテンシャル」について持論を展開すると、スタジオの一同も「確かにトリュフは値段が高い」と同調。MCの松本人志さんが、かつて訪れた店では電卓を持ってきてトリュフを削っていた、と衝撃を受けたエピソードを披露すると、一同は目を丸くする。

 山添さんのほか、モデルの紗栄子さん、グローバルボーイズグループ「JO1」の佐藤景瑚さん、歌手の天童よしみさんがゲスト出演する。MCは松本さんとお笑いコンビ「かまいたち」が務める。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事