浜崎あゆみ:「かまいガチ」出演 デビュー25周年を“親友”山内が祝う! 2人で初の共同作業も「伝説の回に」

4月5日放送の「かまいガチ」に出演する浜崎あゆみさん(右)と山内健司さん=テレビ朝日提供
1 / 5
4月5日放送の「かまいガチ」に出演する浜崎あゆみさん(右)と山内健司さん=テレビ朝日提供

 歌手の浜崎あゆみさんが、4月5日午後11時21分から放送のバラエティー番組「かまいガチ」(テレビ朝日ほか)に出演する。番組では、8日にデビュー25周年を迎える浜崎さんのために、プライベートでも交流があるという親友の「かまいたち山内健司さんが企画した「浜崎あゆみデビュー25周年パーティー」を行う。

ウナギノボリ

 パーティーでは、浜崎さんと山内さんによる“初の共同作業”を実施。2人で力を合わせて大きな筆を持ち、25周年のお祝いにふさわしい「書」をしたためる。また2人で、かまいたちのコントの中にある“鉄板ネタ”にも挑戦。浜崎さんは「ずっと何回も見てきたので、結構完璧にできます」と自信をのぞかせる。

 余興コーナーには、浜崎さんのモノマネでおなじみのお笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさんが登場。浜崎さん本人の前で、モノマネを披露する。しかし、熊元さんのある「やらかし」で、会場がカオスと化す“まさかの事態”に発展してしまう。

 さらに浜崎さん自らも、自身のモノマネの「本人バージョン」を披露する。そんなバラエティー企画を次々と披露する浜崎さんに、山内さんは「伝説の回になりました!」と断言。浜崎さんも「25年頑張ってきて、よかったです」と笑顔を見せる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事