千鳥ノブ:芸能界デビューしためいっ子が初ロケ “共演NG”のはずが「なんでここだけすりぬけた!?」 「相席食堂」で

4月11日放送の「相席食堂」でロケデビューを飾った「千鳥」ノブさんのめい、早川優衣さん=ABCテレビ提供
1 / 6
4月11日放送の「相席食堂」でロケデビューを飾った「千鳥」ノブさんのめい、早川優衣さん=ABCテレビ提供

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんのめいでタレントの早川優衣さんが、芸能人が全国津々浦々をロケするバラエティー番組「相席食堂」(ABCテレビ、火曜午後11時17分)の4月11日の放送回で、和歌山県湯浅町を旅する。

ウナギノボリ

 早川さんは、2001年生まれ、岡山県出身の21歳。BMXライダーとして、2019年に全日本選手権3位となり、世界選手権に出場。2020年には「JBMXF大東建託シリーズ第1戦チャンピオンシップ女子優勝」など華々しい活躍を見せ、今年2月に芸能事務所「セント・フォースZONE」に所属し、タレント活動をスタートさせた。現役の大学生。

 早川さんが、瀬戸内海と太平洋に面する港町の和歌山県湯浅町のロケVTRに登場すると、スタジオで見ていたノブさんは、「ダメダメダメ!」と大慌て。「番組の共演は全部断ってる! なんでここだけすり抜けた!?」と驚いていた。

 早川さんは「ノブおじちゃん、見てますか~」と初々しくロケデビュー。「いろんな人に話しかけて、面白い人に出会う作戦なんだけど……」と意気込んでロケを始めるが、なかなか話しかけられなず、“ひな人形の館”に飛び込むものの、「ここは難しいです」とすぐさま撤退してしまう場面もあるという。

 早川さんのたどたどしい姿を見て、ノブさんは「胸が張り裂けそうや!」といたたまれなくなるという。

 今回は、200回を記念して、「千鳥」の2人が可愛がる「千鳥の秘蔵っ子相席」を放送。大悟さんの秘蔵っ子、「ななまがり」の森下直人さんが福岡県柳川市を旅する様子も紹介される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画