かしましめし:第5話 “蓮井”渡部篤郎、“千春”前田敦子と再会した夜の出来事を明かす

連続ドラマ「かしましめし」第5話の一場面(C)「かしましめし」製作委員会
1 / 11
連続ドラマ「かしましめし」第5話の一場面(C)「かしましめし」製作委員会

 女優の前田敦子さん主演のテレビ東京連続ドラマ「かしましめし」(月曜午後11時6分)第5話「シュクメルリでかしましめし」が5月8日に放送される。

ウナギノボリ

 蓮井(渡部篤郎さん)を招待した日の夜、ナカムラ(成海璃子さん)は蓮井から千春(前田さん)と再会した夜の出来事を聞く。ナカムラは、自分たちが一緒にいるのは千春にとってよくないのでは、と思い始める。

 英治(塩野瑛久さん)は、榮太郎(若林拓也さん)と仕事上のパートナー・土屋(坂東希さん)の希望に満ちあふれた夢の話を聞いて、自分も絵を描くと決意。その矢先、車が飛び出してきて?

 千春は元上司の沢渡(田村健太郎さん)から連絡が来ていることをナカムラに打ち明けるが……。

 原作はおかざき真里さんの同名マンガ(祥伝社)。同級生の自死を機に再会したアラサー男女3人が、それぞれの人生に悩みながらも、共においしいごはんを食べる「かしましい日常生活」を描く。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事