キスマイ超BUSAIKU!?:北山宏光がヤンキー姿で「ケンカ青春物語」 自身演出で「“含み”を多めに」

5月11日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」の場面カット(C)フジテレビ
1 / 1
5月11日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」の場面カット(C)フジテレビ

  人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の北山宏光さんが、5月11日深夜放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系、木曜深夜0時25分)でヤンキー姿を披露していることが明らかになった。

ウナギノボリ

  「キスマイ超BUSAIKU!?」は、キスマイのメンバーが“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組。5月11日の放送では、数々のお題に従って、キスマイが自ら出演し演出を行う「キスマイが主演・脚本シリーズ」の第7弾を、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀さんを迎えて送る。

 4月27日から連続で放送されているテーマは「ヤンキーの純愛ストーリー」。第3週の今回は、北山さんが学ランを身にまとい、アクション多めの「ケンカ青春物語」を演じる。

 北山さんは「自分としては、映像は面白く撮れました! ストーリーがちゃんと伝わっているといいなと思います。ストーリー的に“含み”を多めに作ったので、そちらを考察していただきたいと思います」と語った。

テレビ 最新記事