キスマイ超BUSAIKU!?:7人体制最後の放送 “卒業”北山宏光にメンバーから温かい言葉

「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演するKis-My-Ft2(C)フジテレビ
1 / 1
「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演するKis-My-Ft2(C)フジテレビ

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系、木曜深夜0時25分)。北山宏光さんが8月31日をもってグループを卒業、ジャニーズ事務所を退所することから、同日深夜の放送は、7人体制最後となる。

ウナギノボリ

 この日は、スタッフやカメラマンのいないスタジオの中央に、7人が囲むように座り、最後のトークを展開。卒業する北山さんに対し、メンバーから温かい言葉が投げかけられていく。

 最後は、キスマイのデビュー曲「Everybody Go」と、7人がファンへの感謝の思いをつづり、全員で作詞した楽曲「ともに」を披露する。

 藤ヶ谷太輔さんは「個人的には7人トークの時間がすごく好きで、メンバーといろんなことを話しました。たくさんの企画をやらせていただき、挑戦できる機会をいただけたな、と。共演者のみなさんもいろいろと協力してくださったことなど振り返りました。何より、11年間番組を一緒に作り上げてくださったスタッフのみなさんと、番組を楽しみに見てくださった視聴者の方々に心から感謝したいと思います」とコメントした。

テレビ 最新記事