辻希美:子供の勉強は「全く見ない」 「九九とか分かってるよね?」にまさかの回答 「ダウンタウンDX」で

5月18日放送の「ダウンタウンDX」に出演する辻希美さん=読売テレビ提供
1 / 6
5月18日放送の「ダウンタウンDX」に出演する辻希美さん=読売テレビ提供

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美さんが、5月18日午後10時から放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演する。この日のテーマは「ママさん芸能人大集合SP」。4児の母親の辻さんは、子供の勉強について「全く見ない」と明かした。

ウナギノボリ

 辻さんは「最初はテーブルの下で携帯を触って答えを調べていたけど、子どもにバレてやめました」と告白。松本人志さんが「(辻さんは)小4ぐらいから学校行ってないでしょ?」とツッコミを入れると、辻さんは「いやいや、6年生まではわりと行ってました」とボケを返した。

 さらに、浜田雅功さんが「九九とか分かってるよね?」と質問すると、辻さんは「九九は流れに身を任せる」と独自の計算式を語る。

 辻さんのほか、井上和香さん、小倉優子さん、お笑いコンビ「クワバタオハラ」、近藤千尋さん、潮田玲子さん、西山茉希さん、藤本美貴さん、北斗晶さんも出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事