King & Prince:5人体制最後の「Mステ」出演 岸優太「しっかり目に焼き付けて」 メンバー全員コメント

5月19日放送の「ミュージックステーション」に出演するKing & Prince
1 / 6
5月19日放送の「ミュージックステーション」に出演するKing & Prince

 人気グループ「King & Prince」が、5月19日午後8時放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーションMステ)」の2時間スペシャルに出演。5月22日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが脱退する同グループは、5人体制最後のMステ出演を前にコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 King & Princeは、デビュー曲「シンデレラガール」とベストアルバム「Mr.5」に収録されている新曲「Beautiful Flower」の2曲を披露する。VTRでは、これまでのグループの軌跡を振り返り、秘蔵映像も公開する。

 「シンデレラガール」のパフォーマンスについて、平野さんは「初心に戻った気持ちで披露できたら」と言い、高橋海人さんは「自分たちと一緒に5年間育ってきた曲なので5年分の思いを込めて頑張ります!」と意気込む。リーダーの岸さんは「僕たちの原点の曲。皆さんもしっかり目に焼き付けてほしい」と呼びかけた。

 テレビ初披露となる「Beautiful Flower」について、永瀬廉さんは「今までの曲にないくらい壮大な曲で、いろいろなことを思い出しながらも前を向いてもらえる曲になっていると思います」と話し、神宮寺さんは「5人の声のバランスがとても心地良くなっていますので生放送でも楽しみにしていて」とコメントした。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事