ノンスタ石田:「こんな日を迎えるとは」 オードリー春日ファミリーとの交流に「すごいご縁」「春日さんのサラサラのヘアースタイルが新鮮」

NON STYLEの石田明さん(左)とオードリーの春日俊彰さん
1 / 4
NON STYLEの石田明さん(左)とオードリーの春日俊彰さん

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノン・スタイル)」の石田明さんが5月21日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「オードリー」の春日俊彰さん一家との交流を明かした。
 「春日家が石田家にやって来た」というタイトルのブログで、互いの子供たちと遊ぶ写真と共に「僕は春日の連絡先も知りませんでした。なんと奥さん同士が偶然仲良くなって、会う機会になったのです。不思議ー」とつづった。

ウナギノボリ

 所属事務所は違うも、同期にあたるというノンスタイルとオードリーだが「仲が悪いわけではないけど、遊びに行ったことはない」といい、「そんな春日とこんな日を迎えるとは。ステキな一日でした。ありがとう! あ、春日と連絡先交換しました。ほいでは」と締めくくった。

 ファンからは「パパ友ですね!」「すごいご縁」「2008年、M-1の1位、2位ですね!」「春日さんのサラサラのヘアースタイルが新鮮すぎますね(笑い)!」「NON STYLEさんとオードリーさんでぜひ飲みに行ってほしい」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事