中川翔子:ミニマリストの夫とは「すでに戦争」 “しないと思っていた”結婚を決めたワケ 「さんま御殿」で明かす

5月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する中川翔子さん(前列左)=日本テレビ提供
1 / 6
5月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する中川翔子さん(前列左)=日本テレビ提供

 タレントで俳優の中川翔子さんが、5月23日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後8時)に出演。4月に結婚を発表した中川さんが、自身の新婚生活について語る。

ウナギノボリ

 司会の明石家さんまさんから「(夫とは)趣味が合ったの?」と聞かれた中川さんは「まったく」と否定。ミニマリストな夫とオタクの中川さんは生活スタイルが正反対だといい、「すでに戦争が……」と打ち明ける。

 さらに、さんまさんが「結婚しないのかと思ってた」と言うと、中川さんも「私も宇宙で一番(しないと)思っていました」と同調。さんまさんが「『私は結婚しない』って人はどういう言葉で最後落ちるの?」と尋ねる一幕もあるという。

 この日は、「芸能人が愛してやまない路線SP」と題し、中央線、京王線、小田急線、西武新宿線の4つの路線を愛する芸能人たちが各路線の魅力を語る。中川さんのほか、IZAMさん、市川紗椰さん、人気グループ「A.B.C-Z」の河合郁人さん、滝沢カレンさん、筒井真理子さん、森香澄さんらがゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事