おのののか:「新婚さんいらっしゃい!」に夫・塩浦慎理選手と出演 寝られない原因は夫の身体能力?

塩浦慎理さん(左)とおのののかさん=ABCテレビ提供
1 / 5
塩浦慎理さん(左)とおのののかさん=ABCテレビ提供

 藤井隆さんと井上咲楽さんがMCを務める長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後0時55分)。5月28日の放送では、メダリストが登場し、「一流アスリートスペシャル」を放送。世界で活躍する競泳日本代表の塩浦慎理選手と、タレントのおのののかさん夫妻が登場する。

ウナギノボリ

 2人の出会いは、キックボクシングをする同世代がつながるLINEグループ。ある日、数人で焼肉を食べに行くことに。妻はラインでは本名を名乗っており、“おのののか”が店に現れ夫はビックリ。しかし、気取らずいっぱい食べる姿に好印象を抱く。一方、妻は夫のモヒカン頭に衝撃を受けるも、肉を焼いてくれる夫の優しさに感激。しかし、焼き方に強いこだわりがあり「面倒くさかった」という。

 その後、妻は相談があり夫と2人きりで食事にいくことに。しかし、疲れていた夫は、入店するなり爆睡。妻は「女性として見られていないのかな」と不安に思うが、2時間後に起床した夫がとった行動で、まさかの展開へ。結婚へとつながる、妻の驚異的な巻き返しのエピソードが明かされる。

 新婚生活では、水泳選手を夫に持つ妻ならではの悩みも明かされる。夫と一緒の寝室で寝ているという妻は、ある時期なかなか寝られない日が続いたという。その原因が夫の驚異的な身体能力にあることが判明する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事