ØMI:「見てて胸が苦しくなるよ笑」 岩田剛典ツイッターへの「あなたがしてくれなくても」感想リプライが話題

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのØMIさん
1 / 1
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのØMIさん

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(三代目JSB)」のØMI登坂広臣)さんが6月1日、同グループの岩田剛典さんが出演中の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の感想をつぶやき、視聴者の注目を集めた。

ウナギノボリ

 ドラマの放送中、ØMIさんは、岩田さんが放送前に投稿した「あなたがしてくれなくても今夜第8話。宜しくお願いします!!」の告知コメントに反応。「#あなたがしてくれなくても」のハッシュタグを付けて、「見てて胸が苦しくなるよ笑」とリプライした。

 ファンからは「同じくです」「共感!」「本当に胸が苦しくなるよね」「臣ちゃんもリアタイしてるの?」「オミくんも一緒に見てるのうれしいな」「ホントに。岩ちゃんが苦しんでる表情みてられないわぁ」「臣ちゃんもニーニャ様の沼にハマってしまってるw」「メンバーのドラマちゃんと見てる臣が尊い」といった声が寄せられていた。

芸能 最新記事