NEWS小山慶一郎:加藤シゲアキの浴室の使い方に「ふざけんな」と激怒 「さんま御殿」で

6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するNEWSの小山慶一郎さん=日本テレビ提供
1 / 7
6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するNEWSの小山慶一郎さん=日本テレビ提供

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんが、6月6日午後8時放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に初出演する。

ウナギノボリ

 掃除好きの小山さんは、「家が汚れるってことは人生負けになりますから」と断言。「夜な夜な真っ暗な中で掃除機をかけているのが最高に幸せ」と掃除の良さを力説する。

 「掃除の考え方でもめたこと」を聞かれると、小山さんはメンバーの加藤シゲアキさんとのエピソードを披露。宿泊を伴うツアーなどで、メンバーが同じ浴室を順場に使うときの加藤さんの浴室の使い方に「ふざけんな」と苦言を呈する。

 小山さんだけでなく、きれい好きの増田貴久さんも加藤さんの後の入浴を拒否しているといい、予告映像では「加藤が風呂に入ったあとは壁が泡だらけで」と怒りをあらわにする小山さんの姿が写し出されている。

 この日は「掃除に命をかける有名人」と題し、GAOさん、「Kiroro」の金城綾乃さん、「よゐこ」の濱口優さん、ヒロミさん、槙野智章さんらがゲスト出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事