少年忍者・深田竜生:ドラマ「紅さすライフ」でカリスマモデル役 大西流星&井桁弘恵の恋路をかき乱す

連続ドラマ「紅さすライフ」に出演する深田竜生さん(C)NTV・J Storm
1 / 3
連続ドラマ「紅さすライフ」に出演する深田竜生さん(C)NTV・J Storm

 ジャニーズJr.の人気グループ「少年忍者」の深田竜生さんが、「なにわ男子」の大西流星さんが主演し7月から放送される連続ドラマ「紅さすライフ」(日本テレビ、月曜深夜0時59分)に出演することが明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、ワケありメーク大学生の北條雅人(大西さん)とアラサーすっぴん女子の皆本頼子(井桁弘恵さん)が、ひょんなことから出会い、年齢も性格も違う凸凹コンビとしてメンズコスメブランドを立ち上げる……というストーリー。

 深田さんはカリスマモデル・矢巻光を演じ、ドラマ後半から登場。雅人と頼子が立ち上げるメンズコスメブランドに大きな影響を与えるキーパーソン。一方で、雅人と頼子の恋路にも関わり、2人の恋模様をかき乱す役どころだ。

 深田さんは「今までモデルをやったことがなかったので、モデル経験のあるヴァサイェガ渉(少年忍者)から色々教えてもらったり、モデルをしている『Snow Man』のラウールくんの写真を見ながら自分なりに研究して、ちゃんとモデル役ができるように頑張りたいなと思っています」とコメント。

 「お仕事としてモデルをやってみたかったので、ドラマの役としてモデルをやらせていただけるなんて本当にありがたいことですし、すごく楽しみです。これを機に『スタイルいいんですよ!』ってことをアピールしたいと思います(笑い)」と語った。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事