Sexy Zone松島聡:「紅さすライフ」で大西流星の心優しい兄役 役作りでギョーザづくりの練習

連続ドラマ「紅さすライフ」に出演する松島聡さん(C)NTV・J Storm
1 / 2
連続ドラマ「紅さすライフ」に出演する松島聡さん(C)NTV・J Storm

 人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんが、「なにわ男子」の大西流星さん主演の7月期連続ドラマ「紅さすライフ」に出演することが6月1日、明らかになった。松島さんは、大西さん演じる北條雅人の兄・北條一馬を演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、ワケありメーク大学生の雅人(大西さん)とアラサーすっぴん女子の皆本頼子(井桁弘恵さん)が、ひょんなことから出会い、年齢も性格も違う凸凹コンビとしてメンズコスメブランドを立ち上げる……というストーリー。

 松島さんは「私生活ではずっと末っ子として育ってきたので、新鮮な気持ちがあります。今回初めての“兄役”なので、しっかりとお芝居ができたらと思っています」とコメント。

 また「一馬はギョーザを作り慣れているという設定なんですけど、いざやってみると本当に難しくて! 何度か雅人とギョーザを作るシーンがあるので、撮影当日までに上手くなれたらと思っています。ギョーザ作りを練習したことを大西くんに連絡したら、『何で誘ってくれなかったの?』とすごく寂しがってたので、次は大西くんと一緒に練習したいです(笑い)」と語った。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事