King & Prince:「ZIP!」で4年ぶり生パフォーマンス 新曲「なにもの」披露 「前日はたくさん寝て臨みたい!」

6月21日放送の「ZIP!」に生出演するKing & Prince=日本テレビ提供
1 / 1
6月21日放送の「ZIP!」に生出演するKing & Prince=日本テレビ提供

 5月22日に5人体制での活動を終了し、永瀬廉さんと高橋海人さんの2人で新たなスタートを切った人気グループ「King & Prince」が、6月21日放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、月~金曜午前5時50分)に生出演することが明らかになった。同番組に出演するのは、2人体制になって初めて。

ウナギノボリ

 放送では、高橋さんと人気グループ「SixTONES」の森本慎太郎さんがダブル主演を務める連続ドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の主題歌「なにもの」(6月21日発売)を生パフォーマンスする。King & Princeが「ZIP!」で生歌唱するのは、2019年以来およそ4年ぶりとなる。

 生歌唱の他、バスケットボールW杯に向けたフリースローチャレンジ企画「ZIP!AKATSUKIスロー」にも挑戦する。

 King & Princeは「『自分たちがどうしたら楽しく出来るか』ということを、とことん考えて、この曲に出会いました。『ZIP!』をご覧になっている皆様に、朝の忙しい時間、心が少しでも軽くなるような、元気になっていただける曲を披露させていただきますので、楽しんで見ていただけるとうれしいです。ぼくたちも前日はたくさん寝て臨みたいと思います! 今回はどんな『魔法』をかけるのか、ご期待下さい!」とコメントしている。

テレビ 最新記事