窪田正孝:出演舞台を降板 第一頚椎の剥離骨折で 所属事務所が発表

窪田正孝さん
1 / 1
窪田正孝さん

 俳優の窪田正孝さんが、8月26日から出演を予定していた舞台「いつぞやは」を降板することが分かった。21日、所属事務所の「スターダストプロモーション」が発表した。

ウナギノボリ

 事務所の公式サイトで「8月26日から上演される舞台『いつぞやは』に出演を予定しておりました窪田正孝ですが、このたび同舞台を降板させていただくこととなりましたので、ご報告させていただきます」と発表。

 降板の理由については「窪田につきましては、首への違和感から医師の診断を受けたところ、第一頚椎(けいつい)の剥離(はくり)骨折が判明いたしました。これに伴い、本舞台に万全の態勢で臨むことが困難であることから、舞台関係者の方々とも相談のうえ、回復に努めさせていただく運びとなりました」と明かし、「このたびは直前での降板となり、同舞台を楽しみにしてくださっていた皆さま、また関係者の皆さまに心よりお詫び申し上げます」とつづった。

 最後に「一日でも早く皆様に元気な姿をお見せできるよう、回復に努めさせていただきますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

芸能 最新記事