櫻坂46土生瑞穂:11月グループ卒業 アイドル活動9年目の決断「新境地を表現者として自ら切り開いていきたい」

櫻坂46の土生瑞穂さん
1 / 1
櫻坂46の土生瑞穂さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんが8月22日、公式ブログでグループからの卒業を発表した。11月25日にZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)で行われる3周年ライブ「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をもって卒業する。

ウナギノボリ

 2015年8月21日、前身グループの「欅坂46」に加入した1期生。土生さんは「私の9年目」と題してブログを更新し、「ここからの新境地を表現者として自ら切り開いていきたいと、私が選んだ9年目の道はこれだということ。素直にお伝えしなければと思います」と報告した。

 続けて「どんな瞬間も応援し続けてくれるファンの皆さん、いつも本当にありがとうございます。こんな私を応援してくれている皆さんをこれからもずっと大切にしていきたいです」とつづり「ありのままの姿から覗(のぞ)くありのままの景色を、少し離れた場所から見守っていきたいな」と締めくくった。

 土生さんは1997年7月7日生まれの26歳。171.6センチの抜群のスタイルで、女性からの支持も厚く、女性ファッション誌「JJ」「CLASSY.(クラッシィ)」(ともに光文社)などでモデルとしても活躍している。

芸能 最新記事